サボダイゴさん、9月18日に3度目の「みいつけた!」出演!

過去2度の『みいつけた!』登場で話題を呼んだDAIGOさん演じるサボダイゴさんが、9月18日(金) の放送で3度目の出演です!

「サボテンの国のロックスター」サボダイゴさん

 今年2月の初登場に続き8月7日に2度目の出演を果たして大きな反響を得た「サボダイゴ」さん。演じるのはミュージシャンDAIGOさんで、サボテンの国のロックスターという設定はまさにDAIGOさんそのもの。

初登場時の様子→サボダイゴさん、衝撃の登場!~みいつけた!
2度目の出演は→みいつけた!~サボダイゴさん再び!「クイズ!サボダイゴ」放送!

 DAIGOさんはサボダイゴさんとして登場する以前から「オスワル王子」役で声の出演をしていましたが、本人が “生身” の姿で現れたのはやはり強烈なインパクトがありました。

 そのサボダイゴさんが3度目の『みいつけた!』への出演。放送日は9月18日(金) の予定です。

3度目はどんなサボダイゴさんを「みいつけた!」?

 18日に予定されている内容は「サボダイゴさんと『わたしはだぁれだ?』」です。「わたしはだぁれだ?」は『みいつけた!』でも時々やる遊びで、自分からは見えないように頭に付けた動物や物などの絵を「お題」として、周りの人から出されるヒントを頼りに当てるゲーム。ヒントを引き出すために周りに質問をしていくのですが、時に突拍子もない質問やヒントが飛び出し、解答者が思わず素の顔を見せてしまうことも。

 前回8月の放送で「自分が司会をするバラエティ番組をやりたい」という夢をかなえたサボダイゴさんですが、今回はどんな姿を見せてくれるのでしょうか? これは必見ですね。なお、サボダイゴさん3度目の出演回は9月18日に放送された後、10月2日(金) にも再放送されることになっています。

☆みいつけた!

月~金曜 7:45~8:00 Eテレ
※再放送 月~金曜 16:55~17:10

☆みいつけた!さん

日曜 7:25~7:55 Eテレ
※毎月最終週は休止

《同じジャンルの記事》

みいつけた!~新キャラ「いいおじさん」登場!
みいつけた! キャラソン・アルバム「いすのまち ミュージックアワー」10月発売!
「みいつけた! サボ子のおうちスペシャル」さぼえちゃん vs サボ子!