シャキーン!~めいちゃんが歌う新曲「コピペデリート」6/22登場!

 6月22日(月) から始まる週の『シャキーン!』に、MCめいちゃんが歌う新曲「コピペデリート」が登場します!

めいちゃん初めての歌は「コピペデリート」

 今年度から『シャキーン!』のMCとなり毎朝元気を届けてくれているめいちゃん。そのめいちゃんが歌う新しい曲「コピペデリート」が6月22日(月) の放送でお披露目となります。
 こちらは「コピペデリート」の作曲を担当した音楽ユニット “Her Ghost Friend” のオフィシャルサイトに掲載された記事です。
 →Eテレ「シャキーン!」で、めいちゃんが歌う「コピペデリート」を作曲しました!

 Her Ghost FriendはおのしのぶさんとDJおばけさんのお二人によるユニットで、イラストやデザイン、映像の制作などさまざまな活動もしています。今回は作曲と同時に歌でも登場。また上の記事によると、作詞は岩見十夢さん、振り付けがホナガヨウコさんとのことです。
 ここまでのめいちゃん、「エクササイズ」系のコーナーやお便り宛先紹介などで歌うことはありましたが、本格的な曲はこれが初めて。さて、どんな歌でしょうか? またホナガヨウコさんが振り付けということでダンスの方も期待できそうですね。放送が楽しみです。とりあえず来週は、22日(月) から26日(金) まで毎日放送予定となっています。

☆シャキーン!

【放送スケジュール】
 月~金曜 7:00~7:15 Eテレ

《同じジャンルの記事》

「シャキーン!」にまたまた濃いキャラ “かんじないシンガー・トバシカンジ” 登場!
シャキーン!~話題の「モモエ」は 松田杏咲さん!
シャキーン!メンバー交代~新MC「めいちゃん」は高橋萌衣さん!