すき家「すきすきセット」に『みいつけた!』ふわふわビニールグッズ登場!

牛丼チェーン店・すき家のセットメニュー「すきすきセット」に付いてくるおもちゃに、「『みいつけた!』ふわふわビニールグッズ」が登場しました!

【2015年9月9日追記】
『みいつけた!』グッズのプレゼントは8月中旬に終了しました。また次の登場に期待したいですね。

「すきすきセット」とは?

 「すきすきセット」は、メインのメニューにプラス160円でひじき煮、ドリンク、おもちゃが付いてくるセットです。おもちゃは『クレヨンしんちゃん』や『名探偵コナン』などお子様に人気のキャラクターとタイアップ。それぞれの企画の期間は特に決まっていないようですが、これまでの例だとおよそ1か月から2か月程度で新しいものに切り替わっています。
 こちらはすき家公式サイトの「すきすきセット」紹介。
 →すき家のすきすきセット|すき家
 『みいつけた!』もこれまでに、「フィギュアマスコット」や机の上をスイスイ進む「くるっとまがりマスコット」として登場しています。

今年は「スティック コッシー」など5種類!

 その「すきすきセット」に、今年も『みいつけた!』のキャラクターたちが出現! 今回は空気を入れて膨らませるビニールグッズ全5種類――
・スティック(コッシー)
・スティック(サボさん)
・フライングディスク(コッシー&サボさん)
・ボール(コッシー&サボさん)
・ミニスティック(レグ&チョコン 2本セット)
おもちゃの中身は選べず、「なにが出るかはおたのしみ」とのことです。
 詳しくは次のリンク先をご覧ください。
 →【すきすきセット】今度のおもちゃは『みいつけた!』 ふわふわビニールグッズ!|すき家

☆みいつけた!

【放送スケジュール】
 月~金曜 7:45~8:00 Eテレ
 (再放送・月~金曜 16:55~17:10)

《同じジャンルの記事》

「みいつけた! サボ子のおうちスペシャル」のゲストに “さぼえちゃん”! 6/19放送
みいつけた! 新DVD「いすのまちのコッシー いすのまち だいレース」7月発売
「みいつけた!」新キャラ・イスのアナウンサー “マーナさん” 登場!