おかあさんといっしょ ブンバ・ボーン「ミーアキャットがフラダンス」登場!

おかあさんといっしょの体操コーナリニューアルで今年度から始まった「ブンバ・ボーン」、もうすっかりお馴染みになりましたが、今日(8月26日)の放送で一部が変更されていましたね。これまで「ミーアキャットがフラミンゴ~」だったところが「ミーアキャットがフラダンス~」。これまでの片足立ちフラミンゴポーズよりちょっと簡単になったかな?

今後2つのヴァージョンを併用していくのでしょうか? それともフラダンスに切り替えるのでしょうか? 注目です!
【2014年8月27日追記】
今日は「フラミンゴ~」でした!
【2014年10月21日追記】
ついに「フラダンス」再登場! 詳しくはこちらをご覧ください。
おかあさんといっしょ ブンバ・ボーン!「ミーアキャットがフラダンス」再登場!

 

《同じジャンルの記事》
おかあさんといっしょ ブンバ・ボーン!「ミーアキャットがフラダンス」再登場!
おかあさんといっしょ~人形劇の歴史
「おかあさんといっしょ」「みんなのうた」初のコラボ決定!