みいつけた!~スイちゃん交代、新スイちゃんは 川島夕空 さん!

『みいつけた!』のスイちゃん役交代です! 新しいスイちゃんは川島夕空(かわしま ゆあ)さん。

川島夕空さんは2008年6月生まれ。現在6歳で今年4月に小学校入学です。これまでテレビではNHK「花子とアン」など、CMではP&Gの「さらさ」“ママ宣言篇” などに出演しています。特技は水泳、歌、さらに英語や手話まで! サボさんやコッシーと一緒に、色々なことを「みいつけた!」してくれそうです。2015年3月30日(月) 放送分からの出演。
※プロフィール
 →川島夕空|NEWSエンターテインメント

2012年度から3年間にわたって出演してきた2代目スイちゃんの野原璃乙さん、楽しい思い出をたくさんありがとうございました。とてもかわいらしいキャラクターの女の子ですから、番組卒業の後もこれまで以上に元気に活躍していってくれそうですね。

【放送スケジュール】
※2015年3月30日(月) から再放送の時間が変更されます。
月~金曜 午前 7:45~8:00(再放送・午後 4:55~5:10)

《同じジャンルの記事》
みいつけた!~スイちゃん交代?
サボダイゴさん、衝撃の登場!~みいつけた!
いないいないばあっ!~おねえさん交代、新おねえさんは 大角ゆき さん!