ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン~舞台は「ふくたら村」!

3月30日(月) スタートの新番組『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』(月~金曜 午後5:45~)、舞台となるのは「ふくたら村」です!

みごと地球に平和を取り戻してめでたしめでたしとなった『すすめ!キッチン戦隊クックルン』のあとをうけ、2015年3月30日(月) から放送開始となる『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』ですが、その内容が少しずつ分かってきました。

ストーリーの舞台となるのは「ふくたら村」。『すすめ!』のときは「ペコハラ村」でしたから、ずいぶん対照的ですね(笑)。イチゴとハッサクはきょうだいで、アオイはそのふたりが通う小学校に転校してきた――という設定です。学校から帰る途中で大事件に巻き込まれ、なんと3人は「キッチン戦隊クックルン」に変身する能力を得てしまう!

新しいキャラクターも登場し、新企画めじろ押しとか。新生クックルン、楽しみですね。

出演者のプロフィールはこちら
イチゴ=牧野 羽咲(まきの うさ)
 →牧野 羽咲|サンミュージック
アオイ=NOA(ノア)
 →NOA|ディケイド
ハッサク=外川 燎(とがわ りょう)
 →外川 燎|NEWSエンターテインメント
ケイ=渋谷 圭亮(しぶや けいすけ)
 →渋谷 圭亮|STARDUST

※クックルンの衣装をつけた新メンバーの写真はこちら
 →ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン|NHKオンライン

☆ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン
 2015年3月30日(月) から 月~金曜 17:45~17:55
【出演】牧野羽咲、NOA、外川燎、渋谷圭亮
【声】皆川猿時、七尾はるひ、田中あいみ、新田早規、太田哲治、酒巻光宏、佐々木啓夫

《同じジャンルの記事》
「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」新メンバー
いないいないばあっ!~おねえさん交代、新おねえさんは 大角ゆき さん!
みいつけた!~スイちゃん交代、新スイちゃんは 川島夕空 さん!