いないいないばあっ!~おねえさん交代、新おねえさんは 大角ゆき さん!

『いないいないばあっ!』のおねえさん役が交代! 新しいおねえさんは大角ゆき(おおすみ ゆき)さん、「ゆきちゃん」です。

大角ゆきさんは2009年1月生まれ。現在6歳で今年4月に小学校入学です。これまで出演開始時の年齢が最も低かったのは3代目おねえさんの “ふうか”こと原風佳さん( 7歳・小2で出演開始)ですから、さらに小さなおねえさん誕生ということになります。

これまで、テレビではBS日テレの「それいけ!アンパンマンくらぶ」など、CMではヤマザキ製パン「クリスマスケーキ」やイズミゆめタウン「ランドセル」などに出演しています。特技は歌とダンスとのことですので、『いないいないばあっ!』のおねえさんとして活躍してくれそうですね。
・プロフィール
 →大角ゆき|オスカープロモーション
※スマートフォンの方はこちら
 →大角ゆき|オスカープロモーション(スマホサイト)

また、2011年度から14年度まで4年間おねえさん役を務めてきたゆうなちゃん(杉山優奈さん)とは『いないいないばあっ!』ではお別れとなってしまいますが、2015年度から『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』への出演がすでに発表されています。これからの一層の活躍を期待したいですね。

※大角ゆきさん主演のショートフィルムです。7分ほどの作品ですがぜひご覧ください。
You Tubeの元ページは→"SKY SKY" - You Tube

【放送スケジュール】
※2015年3月30日(月) から再放送の時間が変更されます。
月~金曜 午前 8:25~8:40(再放送・午後 4:15~4:30)

《同じジャンルの記事》
あつまれ!ワンワンわんだーらんど 2015年度(平成27年度) 日程
あつまれ!ワンワンわんだーらんど~2015年度はゆうなちゃんが出演!
おかあさんといっしょ ファミリーコンサート 2015年度(平成27年度) 日程