「へんしんセット」でクックルンに なりきり!

『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』では視聴者参加企画を続々と追加中! 番組ホームページではクックルンになりきることができる「へんしんセット」を公開しています。

変身! 君もキッチン戦隊クックルン!

 公開されているのは、イチゴ・アオイ・ハッサクそれぞれの帽子と胸のマークのセットです。pdfファイルをダウンロードして印刷、あとは切り抜いて装着するだけ! 最初から厚めの紙に印刷すればそのまま使えるし、普通紙に印刷して厚紙に貼り付けてもOK。拡大してプリントすればパパやママ、大きなお友だちも大丈夫!?
 さらにオープニングテーマの振り付けを1ポーズごとに説明した踊り方解説もあって、ダンスも完璧にマスターできます。動画や写真を募集していますので、きょうだいやお友だちと一緒にクックルンになりきって送ってみてはいかがでしょうか。

「アズキチャレンジ!」なども募集中!

 以前の記事(→「ハングリー!」~君も “ダークイータズ” になれる!?)でご紹介したダークイーターズなりきり企画「『ハングリー!』をはやらそう」や「はっけん みんなの怪人大ずかん」「必笑!?キッチンダジャレ」も引き続き参加募集中。そして番組の中でメンバーたちがチャレンジした「アズキチャレンジ!」(20秒で何個のあずきをお箸でつまんで移動できるかというゲーム)もビデオを募集しています。
 「へんしんセット」のダウンロードや動画・写真の宛先は次のページをご覧ください。
 →番組にさんかしよう!
メンバーたちが「アズキチャレンジ!」をやった時の動画も見ることができますよ。

☆ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン

【放送スケジュール】
 月~金曜 17:45~17:55

《同じジャンルの記事》

クックルンレシピ、「さけとたまねぎのマヨホイル焼き」など3品を追加~公式サイト
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン~舞台は「ふくたら村」!
「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」新メンバー