みいつけた! 新CD「バケーション」9月発売!

Tag: [CD]
 『みいつけた!』の新しいCD「バケーション」が9月に発売されます。3代目スイちゃんを迎えての初CDです!(販売元:ワーナーミュージック・ジャパン、2015年9月2日発売予定 )


※画像をクリックするとAmazonの該当ページへジャンプします。

話題の曲、新曲を満載!

 今年春から登場した3代目のスイちゃん(川島夕空さん)を迎えて制作される初めてのCDは「バケーション」! ちょっとオシャレな2015年度版のオープニングテーマを皮切りに、「まいにち アハハを みいつけた!」「じだいげきだよ オフロスキー」「レグ・レグ・アイドル」などのおなじみの曲から、「おこっしぃのえかきうた」といった新曲まで充実のラインナップ。オリジナル封入特典も予定されています!

【2015年8月30日更新】
収録曲に「スイちゃんのスイーッとね」とボーナストラックの2曲を追加しました。「スイちゃんのスイーッとね」は9月1日(火) 放送分で披露される新曲です。

【収録予定曲】
みいつけた!オープニングテーマ2015
まいにち アハハを みいつけた
じだいげきだよ オフロスキー
レグのハートがぬすまれた!
レッツゴー!サボテン(フルバージョン)
からだ てんけんたい(フェイント)
イスダンス(すいぞくかん)
ぼくコッシー
スイちゃんのスイーッとね(番組バージョン1ばん)
オフロスキーかぞえうた
おこっしぃのえかきうた
わーっ!(番組バージョン2ばん)
びっくりバースデー
イスダンス(とうきょうタワー)
エビバデ オフロスキー
サボさんまいったな(番組バージョン1ばん)
レグ・レグ・アイドル
からだ てんけんたい(ももたろう)
あしたわらおう(フルバージョン)
ないないミュージカル(ボーナストラック)
サンキュッキュ バーベキュー 「みいつけた!さん」より(ボーナストラック)


☆みいつけた!
月~金曜 7:45~8:00 Eテレ
※再放送 月~金曜 16:55~17:10

☆みいつけた!さん
日曜 7:25~7:55 Eテレ
※毎月最終週は休止

《同じジャンルの記事》

みいつけた! 新DVD「いすのまちのコッシー いすのまち だいレース 」7月発売
すき家「すきすきセット」に『みいつけた!』ふわふわビニールグッズ登場!
「みいつけた! サボ子のおうちスペシャル」さぼえちゃん vs サボ子!