シャキーン!「ノロイちゃん」再び!

 恐ろしい変身で視聴者を恐怖に陥れた『シャキーン!』の悪魔キャラ「ノロイちゃん」が再登場! 放送は12月10日(木)。

恐い! でも見たい…ノロイちゃん

 最近ネットで話題の『シャキーン!』の新キャラ「ノロイちゃん」。かわいらしい女の子のキャラクター・ノロイちゃんが、「今から画面に悪魔が出てくるから絶対見ないように指で隠してね」と隠し方を説明した後、「見ないで! 隠して!」という言葉とともに一転して恐ろしい悪魔の姿に! その姿を一度でも見たものには「せっかくやった宿題を家に忘れる」という恐ろしい呪いが……

 その豹変ぶり、変身前・変身後のあまりの落差に全国のご家庭は大混乱。ネットでは「こんなものを放送していいのか」という声まで! あなたはその姿、ご覧になりましたか?

 まだ見ていないけれどネットでのウワサを聞いて「ぜひ見てみたい」と思っている方、前回見てしまったけれど怖いもの見たさでまた見たいという方、ノロイちゃんが再び『シャキーン!』に登場します。放送日は12月10日(木)。お見逃しなく!

【2015年12月10日追記】
今日の呪いは「時間割を間違えて違う教科書を持っていく」でした。恐ろしい……。
☆シャキーン!

【放送スケジュール】
 月~金曜 7:00~7:15 Eテレ

《同じジャンルの記事》

みいつけた! サボ子のおうちスペシャル~今度のゲストは「はかせトゲたろう」さん!
シャキーン!~ “モモエ・ワールド” 全開! 新曲「ももももえ!」10/5から放送
シャキーン! 新曲「D.I.Y.~どこまででもいけるよ~」登場