「ザッツはなかっぱミュージカル パンとごはん、どっちなの!?」3月1日放送!

アニメ『はなかっぱ』の劇場版短編ミュージカル作品『ザッツはなかっぱミュージカル パンとごはん、どっちなの!?』が3月1日(日) 午後4:48からEテレで放送されます。

2015年6月1日追記
『ザッツはなかっぱミュージカル パンとごはん、どっちなの!?』が次の日時で放送されます。
【放送スケジュール】
2015年6月7日(日) 15:49~16:00 Eテレ

■パンにするかごはんにするか、それが問題だ
「パン派」のももかっぱちゃん、「ごはん派」のアゲルちゃん、ふたりからどちらが好きなのか迫られたはなかっぱ。はなかっぱが咲かせた花のせいでももかっぱちゃんとアゲルちゃんが変身! なんとパンダとブタになっちゃった! しかもやまびこ村の仲間たちもパンダやブタになってしまって……

ミュージカル版はなかっぱ「パンとごはん、どっちなの!?」は、2013年4月に劇場版『映画はなかっぱ 花さけ!パッカ~ん 蝶の国の大冒険』と同時上映で公開された作品です。十数分の小編ながら歌とダンスがいっぱいの楽しい作品。午後4:48というちょっと中途半端な時刻からで時間も短いため、うっかりすると番組表に載っているのを見落としてしまうかもしれません。はなかっぱファンの方は要チェック!

なお、3月7日(土) 午後4時から、同じくEテレで『映画はなかっぱ 花さけ!パッカ~ん 蝶の国の大冒険』が放送される予定です。

☆ザッツはなかっぱミュージカル パンとごはん、どっちなの!?
【放送スケジュール】
2015年3月1日(日) 16:48~17:00 Eテレ

《同じジャンルの記事》
「映画はなかっぱ 花さけ!パッカ~ん 蝶の国の大冒険」3月7日放送!
2015年度前期 Eテレ「ミニアニメ」放送スケジュール
「きかんしゃトーマスとなかまたち」コロちゃんパックCD 3月発売!