おかあさんといっしょCD「最新ベスト おひさまーち」特典シール付き限定版 発売!

Tag: [CD]
 10月発売予定の『おかあさんといっしょ』最新CD「NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト『おひさまーち』」について、早期購入特典としてシールが付く限定版が発売されます。(2015年10月21日発売予定)

数量限定販売!

 CD「最新ベスト『おひさまーち』」は2014年11月~2015年10月の「月の歌」全曲のほか、「星空のメリーゴーラウンド」など『おかあさんといっしょ』の名曲・人気曲を収録するもので、10月21日(水) に発売される予定となっており、現在各店舗で予約を受け付けているところです。
※収録曲など詳細はEテレウォッチング別館の記事をご覧ください。
おかあさんといっしょCD「最新ベスト おひさまーち」 10月発売!

 この「最新ベスト『おひさまーち』」について、早期購入特典としてA5サイズのシールがついた「限定版」の予約が受け付けられています。現在のところ、取り扱いが確認できているのは通販サイトAmazonだけで、今後その他の店舗でも販売されるのかは不詳です。また、シールのデザインについても現時点で告知されていません。

 限定版の商品数には限りがあり、上限に達した場合には予約打ち切りもしくは通常版に切り替わるということですので、ご希望の方はお早めに。もうすでに予約をされている方も多いかと思いますが、もしキャンセルをして予約をしなおす場合には、それぞれの店舗のキャンセル方法をよくお確かめの上お手続きください。

 Amazonの限定版の商品ページはこちらです。
【早期購入特典あり】NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト おひさまーち(シール付)

【2015年10月22日追記】
Amazonが直接取り扱う限定版は予定枚数に達したようです。上記のページでは出品者からの購入が可能になっていますが、現時点では定価より高い価格で出品されています。

 また、Amazonでは早期購入特典シール付きの他に、Amazonデジタルミュージックストアで使用できるクーポンが付く「デジタル ミュージッククーポン付 キャンペーン」対象版も通常版と別に用意されています。
NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト おひさまーち (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)

 買うのなら少しでもお得な方が良いですね!

《同じジャンルの記事》

にほんごであそぼ 新CD「光リコボルル。」10月発売! 特典は「恋そめし」ピアノ譜
みいつけた! キャラソン・アルバム「いすのまち ミュージックアワー」10月発売!
フック ブック ロー初ベスト盤CD「フック ブック ローのふくぶくろ」9月発売!