おかあさんといっしょ あつまれ!土曜日~2月7日は八戸ファミリーコンサート(2015年1月) を放送

2月7日(土) の「おかあさんといっしょ あつまれ!土曜日」は、今年1月10日に青森県八戸市・八戸市公会堂で行われたファミリーコンサートを放送します。

歌は「アイ・アイ」「冬の娘リッカロッカ」などです。

さて、そろそろ2015年春からのファミリーコンサートの日程が発表される時期となりました。2015年度はどこで開催されるのでしょうか? スケジュールが分かりしだいこちらのブログでもお知らせしたいと思います。

【放送スケジュール】
2015年2月7日(土) 8:00~8:24 Eテレ
※再放送 2月7日(土) 17:00~17:24

【出演】三谷たくみ、横山だいすけ、小林よしひさ、上原りさ

《同じジャンルの記事》
かぞえてんぐのシール絵本発売!
「おかあさんといっしょ 最新ソングブック カオカオカ~オ」(DVD) 4月発売!
おかあさんといっしょ2014秋のファミリーコンサートDVD&CD「しゃぼんだまじょとないないランド」1月発売!