あつまれ!ワンワンわんだーらんど~9月27日は総集編「スペシャル★わんだほー!」

 9月27日(日) の『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』は、2015年度公演の前半を振り返る総集編「スペシャル★わんだほー!」を放送します。午前7:25からEテレ。(再放送 午後5:00)

未公開映像も!

 春からの2015年度も前半期が終わろうとしていますが、今年度予定されている『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』全10公演も既に5公演が終わって、折り返し点にさしかかりました。

 9月27日(日) 放送の「スペシャル★わんだほー!」では、前半期に行われた千葉県市川市、広島県広島市、高知県高知市、愛知県瀬戸市、東京都立川市でのステージの様子を未公開映像も交えて振り返ります。さて、どんなシーンが登場するのでしょうか。見てのお楽しみ!

※ワンワンが出演するイベントはこちらでチェック!
 →ワンワン出演イベント|Eテレウォッチング


NHK DVD::いないいないばあっ! おててタッチ! [ (キッズ) ]

(楽天ブックス)
☆あつまれ!ワンワンわんだーらんど「スペシャル★わんだほー!」

【放送スケジュール】
2015年 9月27日(日) 7:25~7:55 Eテレ
※再放送 9月27日(日) 17:00~17:30
【出演】
ワンワン、ゆうなちゃん(杉山優奈)、うーたん、ゆうくん(恵畑ゆう)、コロ(恒川奈穂)・バウ(本吉羽純)、ジャンジャン
【声】
チョー、間宮くるみ

《同じジャンルの記事》

あつまれ!ワンワンわんだーらんど 釧路公演 (2015/11/22)
いないいないばあっ!絵本「み~んな よろしくね!」8月発売!
ワンワンまつり みんなでワッショイ!、2015年7~10月に呉・川越・江戸川・豊橋で開催!