いないいないばあっ!絵本「み~んな よろしくね!」8月発売!

 『いないいないばあっ!』の新しい絵本「み~んな よろしくね!」が8月に発売されます。(監修:NHKエデュケーショナル、出版社:小学館、発売日:2015年8月7日)


※画像をクリックするとAmazonの該当ページへジャンプします。

ゆきちゃん登場!

 『いないいないばあっ!』の最新絵本は、今年4月から新しいおねえさんとなったゆきちゃん(大角ゆきさん)をはじめとして、こちらも4月からの新しいお友だち・葉っぱのオバケ「バケッパ&パッパ」、そしてワンワンやうーたんなどおなじみのキャラクターも勢ぞろい!

 さがしっこ遊びやめいろ遊びなど楽しいページがいっぱい。また、新しいオープニング曲や「わ~お!」の歌詞も載っていますから、いっしょに歌って楽しむこともできます。

 発売予定日は2015年8月7日で、現在予約受付中です。

【2015年8月9日追記】
8月7日に発売されました。

《同じジャンルの記事》

いないいないばあっ!~おねえさん交代、新おねえさんは 大角ゆき さん!
いないいないばあっ!「おててタッチ!」コロちゃんパックCD 7月発売
ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合「春のプリンセスとおさむい将軍」BD&DVD、6月発売!