マクドナルド「ハッピーセット」に『はなかっぱ』登場!

 ハンバーガーショップ、マクドナルドのセットメニュー「ハッピーセット」に、9月18日(金) から『はなかっぱ』のおもちゃが登場しました!

「はなかっぱのはなうらない」など全6種類

 マクドナルドの「ハッピーセット」は、バーガー類にポテトなどのサイドメニューとドリンク、そしてその時々のおもちゃが付くセットです(→マクドナルド - ハッピーセット メニュー)。

 この「ハッピーセット」のおもちゃに、Eテレで放送中のアニメ『はなかっぱ』が9月18日(金) から登場しました。おもちゃは全部で6種類。ラインナップは次のようになっています。

9月18日(金)~
はなかっぱのはなうらない / ゴーゴー!はかせのくうきじどうしゃ / がりぞー、あっというまにノックダウン
9月25日(金)~
すすめ!ココヤシイカダ / ぐるぐるはなかっぱ / がりぞーおやつなーし!

 おもちゃは数に限りがあり、なくなり次第終了となりますのでお早めに! また『ニンニンジャー』のおもちゃも用意されています。

※詳しい内容はこちらをご覧ください
マクドナルド - ハッピーセット『ニンニンジャー/はなかっぱ』

《同じジャンルの記事》

はなかっぱ~新オープニング&エンディングテーマCD、6月発売!
おとうさんといっしょ “イチジョウマン7” が大活躍! スペシャルDVD12月発売
「ムジカ・ピッコリーノ ウインター☆スペシャル」DVD 12月発売!