あつまれ!ワンワンわんだーらんど~4月26日は市川公演(2015年4月)を放送

4月26日(日) の『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』は、2015年4月12日に千葉県・市川市文化会館で行われた公演を放送します。午前7:25からEテレ。(再放送 午後5:00)

■ゆうなちゃん、レギュラー初公演
 『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』2015年度スケジュールのスタートとなった市川公演は、ゆうなちゃん(杉山優奈さん)がレギュラーメンバーとなって初めての公演です。(ゲストとして、2012年10月に行われた大阪公演に出演したことがあります。) さて、どんなステージとなったのでしょうか。楽しみですね。

■チョーさん、市川でも走る
 以前の記事(→あつまれ!ワンワンわんだーらんど~12月28日の放送は富山公演)で、公演先でも河川敷を走っているというチョーさんのブログをご紹介しましたが、市川でもやはり走っていました。
 →2015年04月15日「市川ありがとう」
チョーさん、常に体力づくりを欠かしません。

NHK DVD::いないいないばあっ! おててタッチ! [ (キッズ) ]

(楽天ブックス)

【放送スケジュール】
2015年4月26日(日) 7:25~7:55 Eテレ
※再放送 4月26日(日) 17:00~17:30

【出演】
ワンワン、ゆうなちゃん(杉山優奈)、うーたん、ゆうくん(恵畑ゆう)、コロ(恒川奈穂)・バウ(本吉羽純)、ジャンジャン
【声】
チョー、間宮くるみ

《同じジャンルの記事》
あつまれ!ワンワンわんだーらんど 2015年度(平成27年度) 日程
あつまれ!ワンワンわんだーらんど~2015年度はゆうなちゃんが出演!
ワンワンまつり みんなでワッショイ!、2015年7~10月に呉・川越・江戸川・豊橋で開催!