あつまれ!ワンワンわんだーらんど~12月28日の放送は富山公演

12月28日(日) の「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」は、2014年10月12日に富山県富山市のオーバード・ホールで行われた公演を放送します。Eテレで午前7:25から(再放送・午後5:00)。

チョーさんが富山へ行った時のことをブログに書いていらっしゃいますが、公演先でも河川敷を走ったのだとか。こうした毎日の鍛錬があのエネルギッシュなステージを生み出すのですね。
チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」2014年10月15日

チョーさん、そしてメンバーのみなさんが繰り広げる元気いっぱいの「わんだーらんど」、放送が楽しみです。

【放送スケジュール】
2014年12月28日(日) 7:25~7:55 Eテレ
※再放送 12月28日(日) 17:00~17:30

【出演】
ワンワン、ことちゃん(空閑琴美)、うーたん、ゆうくん、コロ・バウ、ジャンジャン
【声】
チョー、間宮くるみ

《同じジャンルの記事》
いないいないばあっ! お正月SP~2015年はことちゃんやジャンジャンたちも参加!
ワンワンまつり みんなでワッショイ!横須賀公演~チケット販売は1月18日から!
いないいないばあっ!&おかあさんといっしょが「音の出る絵本」に!