いないいないばあっ! お正月SP~2015年はことちゃんやジャンジャンたちも参加!

「いないいないばあっ!」2015年はワンワン・うーたん・ゆうなちゃんに、ことちゃんやジャンジャンたちも参加してにぎにぎしくスタート! 「いないいないばあっ! お正月スペシャル」は2015年1月1日(木) 午前9:50からです。「ワンワンまつり みんなでワッショイ!」メンバーがテレビ初登場!

2015年の「いないいないばあっ! お正月スペシャル」、もちろんワンワン・うーたん・ゆうなちゃんは登場しますが、それだけではありません。ゆうなちゃんの前のお姉さんであり「いないいないばあっ!」卒業後も「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」でワンワンたちと共演している「ことちゃん」こと空閑琴美さん、同じく「ワンワンわんだーらんど」でステージを盛り上げているジャンジャン、そして今年から始まった「ワンワンまつり みんなでワッショイ!」(ジャンジャンはこちらにも出演していますね) に登場しているジャンコ・もぐちゃん・りんたろうが参加してにぎやかに大運動会です!

ジャンコ・もぐちゃん・りんたろうはこれがテレビ初出演となりますが、いったいどんなキャラクターなんでしょうか? これは見逃せません。

※NHKの番組案内サイトに出演メンバーが勢揃いしている写真が掲載されています。ぜひご覧ください
いないいないばあっ! お正月スペシャル
(NHKオンライン・NHK注目番組ナビ)

☆いないいないばあっ! お正月スペシャル
【放送スケジュール】
2015年1月1日(木) 午前9:50~10:15 Eテレ
※再放送 1月2日(金) 午後5:00~5:25
【出演】ワンワン、うーたん、ゆうなちゃん
【ゲスト】ことちゃん、ジャンジャン、ジャンコ、もぐちゃん、りんたろう

《同じジャンルの記事》
「歴史にドキリfeat.花燃ゆ フラワー・バーニング・スペシャル」 来年1月4日放送!
おかあさんといっしょ2014秋のファミリーコンサート~12月31日に再放送!
おかあさんといっしょスペシャルステージ2014~12月27日に再放送予定!