「ニャンちゅう」お姉さん交代~新お姉さんは横田美紀さん!

『ニャンちゅうワールド放送局』のお姉さん役が2015年度から交代、新しいお姉さんは横田美紀(よこた みき)さんです!

現在のお姉さんは4代目となる「りおんちゃん」こと河西里音さん。2013年度から出演してきましたが、先日「だいすき!りおんちゃんスペシャル」が放送され、今年度で番組を卒業することになりました。

りおんちゃんのあとを受けて5代目のお姉さんとなるのはタレント・女優の横田美紀さん。
*プロフィール
 →横田 美紀|ホリエージェンシー

1989年12月生まれ。現在、MX「カウントダウンTOKYO」にレギュラー出演中で、これまでドラマ、映画、舞台など多数の作品に出演する一方、京王電鉄のイメージガールを務めたりと多方面で活躍しています。特技はチアリーディングやダンス、バレーボールそして殺陣! 意外と体育会系?

今回の出演については、自身のブログ(→横田美紀オフィシャルブログ)で喜びの報告をしています。
 →大事な嬉しいお知らせ!|横田美紀オフィシャルブログ
お姉さん役としてニャンちゅうとの名コンビぶりを期待したいですね。

りおんちゃん、2年間本当にありがとうございました、お疲れ様です。そして、新しいお姉さんとなる横田美紀さん、ようこそ「ニャンちゅうワールド放送局」へ! よろしくお願いします!

※『ニャンちゅうワールド放送局』は2015年度も現在と同じく毎週日曜 午後 5:00~5:25 の放送です。(毎月最終週は休止)

《同じジャンルの記事》
NHKスタジオパークで楽しもう!「春のスタパまつり2015」3/14から開催
Eテレキッズ向け放送 2015年度(平成27年度)前期番組表
ニャンちゅう22周年記念DVD「ニャ!ニャ!ニャ! ニャンちゅう」9月発売!