ニャンちゅう22周年記念DVD「ニャ!ニャ!ニャ! ニャンちゅう」9月発売!

「ニャンちゅう」放送22周年記念のDVD「ニャ!ニャ!ニャ! ニャンちゅう」が9月に発売されます。思い出の名場面などを収録した貴重な映像集です!(販売元:日本コロムビア、2014年9月24日発売予定 )


(画像をクリックするとAmazonの商品ページヘジャンプします。)

1992年の「母と子のテレビタイム土曜版」開始と共に登場したニャンちゅう。その後、番組の移り変わりがあったものの、積み重ねてきた年月は今年でなんと22年! 子供の頃に見ていて、今はご自分のお子様といっしょに見ているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

現在、番組は「ニャンちゅうワールド放送局」となり、ニャンちゅうは局長として世界の子供たちの暮らしや文化などを紹介していますが、その歩みを振り返る映像集DVDが9月に発売される予定です。番組の変遷をたどり、その長い歴史の中から、思い出に残る名場面や珍場面、番組から誕生した懐かしい歌、さらには色々なコスプレ、共演キャラクターなど盛りだくさん!

歴代のお姉さんたちからのメッセージや、現在出演中のゴールデンボンバー・樽美酒研二さん扮するニャンちゅうの遠い孫ニャルビッシュからのお祝いも収録し、まさに22年間の集大成と言える内容です。きっと、子供さんから大人の方まで、みんなで楽しめることでしょう!(ちょっと意外ですが、これが初DVD作品とのことです。)

【収録内容(予定)】
ニャンちゅう初登場シーン
出演番組の変遷と歴代おねえさん、一挙紹介
おねえさんからのお祝いメッセージ
ニャンちゅうコスプレ大特集
ニャンちゅうの仲間たち
思い出のうた
記憶に残る名場面・珍場面