みいつけた! DVD「コッシーテレビはじまるよ!」2月発売

Tag: [DVD]
『みいつけた!』の新しいDVD「みいつけた! コッシーテレビはじまるよ!」が来年2月に発売されます。


(販売元:日本コロムビア、2016年2月24日発売予定 )

コッシーのテレビ局からお届け!

 2016年2月発売の『みいつけた!』新DVDの舞台はテレビ局。なんとコッシーがテレビ局を始めたのです。その名も「コッシーテレビ」!

 コッシー、スイちゃん、サボさんのドラマや歌、クイズなど楽しい番組が盛りだくさん。もちろん番組の人気コーナーやアニメもお送りします。

 映像特典として「サボ子のおうちスペシャル」にさぼはらさぼえちゃんが登場しサボ子と激しいライバル対決を繰り広げた回や、サボさん&オフロスキーの新作お笑いコーナーも収録予定!

収録内容

 予定されている内容は――

【おはなし】
・コッシーテレビ はじまるよ
・クイズ! スイちゃん
・ゆめ かなえテレビ
・コッシーテレビ かいぎちゅう
・コッシーの スターになりたい!

【うた】〈カラオケ・歌詞表示機能つき〉
・じだいげきだよ オフロスキー
・スイちゃんのスイーッとね
・サボさんまいったな
・レッツゴー! サボテン
・ぼくコッシー
・おこっしぃのえかきうた
・おてんきロッキンチェア
・わーっ!

【たいそう】
・おっす! イスのおうえんだん(ロケバージョン)
・からだ てんけんたい

【おまけ(特典映像)】
・オフロスキーとサボさんの おわらいやろうぜ!
・サボダイゴさんと あそぼう
・サボ子さんと さぼえちゃんの グルメたいけつ

《同じジャンルの記事》

「みいつけた! サボ子のおうちスペシャル」さぼえちゃん vs サボ子!
「みいつけた!」の知恵遊び絵本、12月発売!
みいつけた! キャラソン・アルバム「いすのまち ミュージックアワー」10月発売!