ことちゃん&まいんちゃんが共演、ぐるぐるどっか~ん!も 「ワンワンわんだーらんど」10/24再放送!

 『いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど』の2010年広島公演と、2012年3月放送の「総集編」がアンコール放送されることになりました。広島での公演は『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のまいんちゃん(福原遥さん)がゲストとして出演したものです。放送は10月24日(土) 午後4時からEテレで。

ことちゃん&まいんちゃん、夢の共演

 『いないいないばあっ!』から生まれた『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』は、2010年度からスタートし現在も全国各地で公演が行われています。今回アンコール放送されるのは2010年11月28日に放送された広島公演と、2012年3月25日放送の「おはなしいっぱいスペシャル 3月総集編」の2本です。

 当時のメンバーは、ワンワン、うーたん、ゆうくん(恵畑ゆうさん)の現在も出演している3人、そして『いないいないばあっ!』の4代目お姉さんを務めたことちゃん(空閑琴美さん)とパッピーズ(廣瀬友紀さん、亀井理那さん)という顔ぶれです。

 今回放送される広島公演では、当時Eテレで放送されていた人気番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のまいんちゃん(福原遥さん)がゲスト出演したことでも話題となりました。一方、2012年3月25日の「総集編」は『いないいないばあっ!』の前の体操「ぐるぐるどっか~ん!」が放送されましたが、夕方の再放送が高校野球中継のために休止となってしまった貴重な映像です。これは見逃せません!

☆お願い!編集長「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」

【放送スケジュール】
2015年 10月24日(土) 16:00~17:00 Eテレ
【出演】チョー、空閑琴美、恵畑ゆう、廣瀬友紀、亀井理那、福原遥、間宮くるみ

《同じジャンルの記事》

あつまれ!ワンワンわんだーらんど 釧路公演 (2015/11/22)
いないいないばあっ!絵本「み~んな よろしくね!」8月発売!
ワンワンまつり みんなでワッショイ!、2015年7~10月に呉・川越・江戸川・豊橋で開催!