あつまれ!ワンワンわんだーらんど~7月26日は瀬戸公演(2015年7月)を放送

7月26日(日) の『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』は、2015年7月5日に愛知県・瀬戸市文化センター 文化ホールで行われた公演を放送します。午前7:25からEテレ。(再放送 午後5:00)

ワンワン大忙し

 いよいよ夏本番ですが、ワンワンやジャンジャンのような着ぐるみの “中の人” にとって体力を一層消耗する厳しい季節なのではないでしょうか?

 そんな中、ワンワンは次々とステージに立って全国のお友だちを楽しませてくれます。通年の「わんだーらんど」「ワンワンとあそぼうショー」はもちろん、7~10月にかけて「ワンワンまつり みんなでワッショイ!」、8月には『おかあさんといっしょ』のスペシャルステージ、さらに「夏のスタパまつり」でのイベントなどなど、夏は特に大忙しのようですね。ワンワンはじめ出演の皆さん、健康に気をつけて頑張ってください!

※ワンワンが出演するイベントはこちらでチェック!
 →ワンワン出演イベント|Eテレウォッチング


NHK DVD::いないいないばあっ! おててタッチ! [ (キッズ) ]

(楽天ブックス)
☆あつまれ!ワンワンわんだーらんど「愛知県瀬戸市」

【放送スケジュール】
2015年 7月26日(日) 7:25~7:55 Eテレ
※再放送 7月26日(日) 17:00~17:30
【出演】
ワンワン、ゆうなちゃん(杉山優奈)、うーたん、ゆうくん(恵畑ゆう)、コロ(恒川奈穂)・バウ(本吉羽純)、ジャンジャン
【声】
チョー、間宮くるみ、足立夏海

《同じジャンルの記事》

いないいないばあっ!絵本「み~んな よろしくね!」8月発売!
いないいないばあっ!「おててタッチ!」コロちゃんパックCD 7月発売
ワンワンまつり みんなでワッショイ!、2015年7~10月に呉・川越・江戸川・豊橋で開催!