〈クックルン〉実写版バニラさん初登場!

本日4月30日の放送でついに、変身したバニラさんがモバイルキッチン、つまりスタジオセットに初登場! 実写版バニラさん役は山本花織さんです。
プロフィールはこちら
 →スターダスト-山本花織

2000年11月生まれで、BSフジの「WeCan☆47」メンバーとして2010年4月から2013年3月まで活躍していました。今年3月に放送された初変身の場面で「変身は3回まで」と説明されていたように思いますが、今回が2回目。さて、この後はどんな場面で?

【7月12日追記】
当ブログの別の記事(実写版バニラさん、再び登場か?~すすめ!キッチン戦隊クックルン)でお知らせしましたが、山本花織さんがローティーン向けファッション誌『ピチレモン』のモデル「ピチモ」になったとのことです。こちらの記事でもご紹介しておきます。
 →ピチレモン「ピチモプロフィール」-山本花織
【追記終わり】

この機会にいつもの3人のプロフィールもご紹介。
☆リンゴ~田口乙葉
 →アミューズ-田口乙葉
☆セージ~中尾壮位
 →ジェイビーンズ-中尾壮位
☆クミン~幸田雛子
 →セントラル-幸田雛子

さらに、番組公式サイトもバニラさんの紹介を加えてリニューアルされました。
 →すすめ!キッチン戦隊クックルン 公式サイト

これからの展開が楽しみですね。

【2014/05/27追記】
「すすめ!キッチン戦隊クックルン」で紹介されたお料理のまとめページをブログ内に開設しました。「五十音順索引」「食材別索引」「調理法別索引」の3つの方法でお料理を検索でき、それぞれのお料理の公式サイト掲載レシピへのリンクを添えています。ぜひご覧ください。

クックルンお料理ナビ ~五十音順索引~
クックルンお料理ナビ ~食材別~
クックルンお料理ナビ ~調理法別~