ご家庭で「おりたたみハンカチ劇場」~ピタゴラスイッチの“あの”ハンカチ発売!

ピタゴラスイッチの新コーナー「おりたたみハンカチ劇場」で使われているハンカチが発売されました。

2014年度から始まった「おりたたみハンカチ劇場」は、現在のところ「ピタとゴラ けんかのまき」と「みんなでやまのぼりのまき」の2つが放送されています。歌に合わせて折りたたんでいくと、それぞれの場面場面が現れるというハンカチが使われているこのコーナー、かわいらしい絵柄のハンカチを見て「ほしい!」と思っていた方も多いのでは?

今回「けんかのまき」「やまのぼりのまき」両方がそれぞれ発売されました。これでいつでもご家庭で「おりたたみハンカチ劇場」開幕! お子さんといっしょに楽しむこともできますし、表裏両面のデザインがすてきですから普通のハンカチとして使っても良いですね。

500円クーポン発行中!ピタゴラスイッチ おりたたみハンカチ劇場 ピタとゴラけんかのまき

価格: 756円
(2014/04/30 19:49時点 )


500円クーポン発行中!ピタゴラスイッチ おりたたみハンカチ劇場 みんなで山のぼりのまき

価格: 756円
(2014/04/30 19:50時点 )

※「【楽天市場】NHKスクエア DVD・CD館」へジャンプします。