お正月にほんわかなひととき~がんばれ!ルルロロ「ミュージカルスペシャル」1/1放送

『がんばれ!ルルロロ』の特別バージョン「ミュージカルスペシャル ふたりっていいね」が1月1日(木) 午前8:55・午後5:25にEテレで放送されます。

【2016年3月24日追記】
「ミュージカルスペシャル ふたりっていいね」が、次のスケジュールで放送されます。
2016年 3月31日(木) 6:40~6:45 / 17:20~17:25 Eテレ

いつも仲良しだけど時には行き違いも…。ふたりで遊んでいたルルとロロですが、ついケンカをしてロロが出て行ってしまいました。それぞれひとりぼっちになり改めてお互いのことを考えるルルとロロ。うれしい時も悲しい時もいつでも一緒だったのに…。さてさてふたりはうまく仲直りできるでしょうか?

例えば普段行かない店で買い物をしたり、例えば初雪が降ったり ― 大人になってみると何ということのないものでも子供にとってはもう大変! ふたごのクマの女の子・ルルとロロのまわりにはそんな「一大事」がいっぱい。一生懸命がんばる姿はとても可愛らしく愛おしくもありますね。いつもと同じ5分間の放送ですが、そんな子供の頃の感覚がギュッと詰まった特別な5分間になりそうです。

☆がんばれ!ルルロロ「ミュージカルスペシャル ふたりっていいね」
【放送スケジュール】
2015年1月1日(木) 8:55~9:00 / 17:25~17:30 Eテレ
【声】清水詩音、近貞月乃
【脚本】あいはらひろゆき

※通常放送 毎週木曜日 17:25~17:30 Eテレ

《同じジャンルの記事》
劇場版きかんしゃトーマス「キング・オブ・ザ・レイルウェイ 失われた王冠」12/31放送
「おさるのジョージ スペシャル ~わくわくアドベンチャー~」1/3放送!
Eテレ年末年始番組ガイド 2014~2015