「おかあさんといっしょ あつまれ!土曜日」8月2日は新潟ファミリーコンサートを放送!


8月2日(土) の「おかあさんといっしょ あつまれ!土曜日」は、今年7月に新潟市・新潟テルサで行われた「おかあさんといっしょファミリーコンサート 新潟公演」を放送します。

今年度のファミリーコンサートは、5月2~5日の東京・NHKホールでの公演(5月18日放送)でスタートしましたが、全国各地を巡る公演としては、この新潟の舞台が最初ということになります。さて、新潟のおともだちと一緒に作り上げたステージ、どんな様子だったでしょうか? 放送を見るのが楽しみですね。

歌は「アイアイ」「きみのなまえ」「どんがらどんどんどらやき」「みどりいっぱいげんきいっぱい」ほかです。もちろん体操「ブンバ・ボーン!」もありますよ!

【放送スケジュール】
2014年8月2日(土) 8:00~8:24 Eテレ
※再放送 8月2日(土) 17:00~17:24

【出演】三谷たくみ、横山だいすけ、小林よしひさ、上原りさ