「ぱわわぷたいそう」あるかな?~7月5日の「おかあさんといっしょ あつまれ!土曜日」は2013年千葉ファミリーコンサート!


7月5日(土) の「おかあさんといっしょ あつまれ!土曜日」は、昨年7月に千葉市・千葉県文化会館 大ホールで行われた「おかあさんといっしょファミリーコンサート 千葉公演」を放送します。

このステージは、昨年7月27日に今回と同じく「あつまれ!土曜日」の枠で放送されています。NHK ON LINE番組表では今回の放送を「アンコール放送」と紹介していますので、おそらく前回のものをそのまま放送するのではないでしょうか。

昨年の放送では終盤に「ぱわわぷたいそう」がありました。もしそのまま放送されるなら、久しぶりによしお兄さんの「ぱわわぷたいそう」を見ることができるはずです。「テレビの前でいっしょに踊る派」のみなさん、期待して今からご準備を!

歌は「きらきらきらりん・ミュージカル」「キッチンオーケストラ」「ぶらぶらせいじん」「ポンヌフのたまご」「おお!せんべい」ほか。

【放送スケジュール】
2014年7月5日(土) 8:00~8:24 Eテレ
※再放送 7月5日(土) 17:00~17:24

【出演】三谷たくみ、横山だいすけ、小林よしひさ、上原りさ