「おかあさんといっしょスペシャルステージ2012 みんないっしょに!ファン ファン スマイル」再放送決定! 2014年1月3日17時

昨年・2012年9月17日にEテレで放送された「おかあさんといっしょスペシャルステージ2012 みんないっしょに!ファン ファン スマイル」の再放送が決定しました。2014年1月3日17時から、同じくEテレで放送されます。

「おかあさんといっしょスペシャルステージ2012 みんないっしょに!ファン ファン スマイル」は2012年8月にさいたま・スーパーアリーナで行われたもので、「元気をなくした地球のために、うたとダンスでみんなの笑顔を集めてパワーを取り戻してあげよう」という筋立てでステージが進行しました。

特筆すべきは出演者の豪華さ! 現在のおかあさんといっしょ出演者はもちろん、ワンワンやパッコロリン、さらに坂田おさむさんやいとうまゆさんといったかつてお兄さん・お姉さんをつとめた方たちが名を連ね、そして懐かしいにこにこぷんのメンバーも!

前回の放送を見た方、見逃した方、「録画失敗しちゃったよ~」という方、みなさんぜひご覧ください。おかあさんといっしょの歌だけではなく、いないいないばあっ!の曲も、そしてまゆおねえさんの「ゴッチャ!」もありますよ。

【放送スケジュール】
2014年 1月3日 17:00~18:00 Eテレ
【出演者】
横山だいすけ、三谷たくみ、小林よしひさ、上原りさ、坂田おさむ、いとうまゆ、POWERBOMB、ポコポッテイト、ワンワン、パッコロリン、にこにこぷん
【主な曲目】 ※2012年9月の放送をもとにしています。
あつまれ!笑顔/あ・そ・ぼっ/あつまれ!ファンファンファン/地球をまわすのだあれ/えがおでいこう/ゆっくり歩いて/ドラネコロックンロール/ヤッホ・ホー/おもちゃのチャチャチャ/まねっこマーチ/ねこ ときどき らいおん/へんしんロボット★マックス/ぼよよん行進曲/にじのむこうに/いち、にの、さーん!/新幹線でゴー!ゴ・ゴー!/パチパチ パレードっ!/パンパパ・パン/ドンスカパンパンおうえんだん/あしたははれる/手と手をつなごう!