おかあさんといっしょ 2014年お正月スペシャル 元日に放送

おかあさんといっしょのお正月スペシャル番組が2014年元日午前8:10からEテレで放送されます。
Eテレ編集部Twitterによると
おにいさん・おねえさんたちが、お正月ならではの装いでカルタ大会♪ しかも、とった札にちなんだ歌が流れちゃう!! さて、どんな歌が飛び出すかな?
 NHK Eテレ編集部 Twitter
とのことです。さらに、スタジオを飛び出してロケでのスペシャル企画も!
年越しで夜更かしをしてちょっと眠たいかもしれませんが、ぜひご覧ください。

【放送スケジュール】
2014年1月1日(水) 8:10~8:35 Eテレ
【出演】
横山だいすけ、三谷たくみ、小林よしひさ、上原りさ、ムテ吉、ミーニャ、メーコブ