あつまれ!ワンワンわんだーらんど~2月22日は大阪公演(2015年1月)を放送

2月22日(日) の『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』は、2015年1月に大阪市・NHK大阪ホールで行われた公演を放送します。Eテレで午前7:25から(再放送・午後5:00)。

2014年度の「ワンワンわんだーらんど」の最後を飾る大阪公演は今年1月17・18日に開催されました。すでに2015年度の公演日程などが発表され、新年度からはことちゃん(空閑琴美さん)に代わって現在『いないいないばあっ!』のお姉さんを務めているゆうなちゃん(杉山優奈さん)が出演することに。今回の大阪でのステージはことちゃんの卒業公演でもあります。2010年の「ワンワンわんだーらんど」スタート以来ずっと「わんだーらんど」で全国のお友達を楽しませてきてくれたことちゃん、たくさんの思い出を本当にありがとうございました。

なお、昨年・2013年度は3月の最終日曜日にも『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』が放送されており、この時は2013年度下半期のステージを振り返るスペシャル版でした。おそらく今年度も3月に同様の放送があるのではないでしょうか。

【放送スケジュール】
2015年2月22日(日) 7:25~7:55 Eテレ
※再放送 2月22日(日) 17:00~17:30

【出演】
ワンワン、ことちゃん(空閑琴美)、うーたん、ゆうくん、コロ・バウ、ジャンジャン
【声】
チョー、間宮くるみ

《同じジャンルの記事》
あつまれ!ワンワンわんだーらんど 2015年度(平成27年度) 日程
あつまれ!ワンワンわんだーらんど~2015年度はゆうなちゃんが出演!
いないいないばあっ! 新DVD&CD「おててタッチ!」2月発売