あつまれ!ワンワンわんだーらんど~1月25日は京都公演(2014年11月)を放送

1月25日(日) の「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」は、2014年11月9日に京都府城陽市の文化パルク城陽で行われた公演を放送します。Eテレで午前7:25から(再放送・午後5:00)。

2014年度の「ワンワンわんだーらんど」放送も、すでに発表されている分ではこの京都公演と大阪公演(2015年1月17・18日開催、2月22日放送予定)だけとなりました。3月についてはおそらく総集編的な放送があると思いますが、振り返ってみると昨年4月の神奈川公演に始まってあっという間に駆け抜けてきた感じです。

2015年度も現在の形で継続されるならもうそろそろ、1月末か2月初めには日程が発表されるのではないでしょうか。詳しいことが分かればこちらのブログでもご紹介したいと思います。

【放送スケジュール】
2015年1月25日(日) 7:25~7:55 Eテレ
※再放送 1月25日(日) 17:00~17:30

【出演】
ワンワン、ことちゃん(空閑琴美)、うーたん、ゆうくん、コロ・バウ、ジャンジャン
【声】
チョー、間宮くるみ

《同じジャンルの記事》
いないいないばあっ! 新DVD&CD「おててタッチ!」2月発売
いないいないばあっ!&おかあさんといっしょが「音の出る絵本」に!
DVD「いないいないばあっ! ワンワンのどうよう」12月発売!