いないいないばあっ!CD「ワンツー!パンツー!」2月発売

Tag: [CD]
『いないいないばあっ!』の新しいCDアルバム「ワンツー!パンツー!」が、来年2月に発売されます。(レーベル:コロムビアミュージックエンタテインメント、2016年2月17日発売予定 )


※画像をクリックするとAmazonの該当ページへジャンプします。

ゆきちゃん初参加、待望の新CDアルバム

 今年春から6代目のおねえさんとして登場したゆきちゃん(大角ゆきさん)が参加する初のCD、そのアルバム・タイトルは人気曲「ワンツー!パンツー!」です。

 まだ収録曲目は発表されていませんが、毎年2月にはその年度に発表されたオリジナル曲などを収めるアルバムが発売されていますので、今回のCDもタイトルとなっている「ワンツー!パンツー!」をはじめとしたベスト曲集となるのではないでしょうか。

 ちなみに、2015年度の新曲は現在までのところ――
・にこにこ んぱ!
・まる、まるっ
・ワンツー!パンツー!
・なつなつ キラキラ!
・あわわ。
・えらいこっちゃの おにぎりくん
・チャックのうた

 またこの他にも「みんなでワッショイ!」「ゆきだるまのユキちゃんと」など前年度までの歌も取り上げられています。

 さて、どの歌が収められるのでしょうか。楽しみです。

【2016年2月10日追記更新】
収録予定曲は次のとおりです。「ワンツー! パンツー!」は女の子版と男の子版、「ずーっといっしょ」は通常版と歴代のおねえさんが参加した “20周年スペシャル版” 、それぞれ2バージョンが収録されるようです。

・いないいないばあっ! ~あそびのくに~
・ワンツー! パンツー!(女の子版)
・まる、まるっ
・にこにこ んぱ!
・まねね まねね~ぐるぐる~
・あわわ。
・くれよんのうた
・ゆきちゃんのえかきうた
・チャックのうた
・GOGO ★ パンダ
・パクパクおんど
・えらいこっちゃの おにぎりくん
・みんなでワッショイ!
・なつなつ キラキラ!
・うみに いこう
・ブーブーおさんぽ
・ポイブーブー
・旅がらすワン太郎
・ゆきだるまのユキちゃんと
・ずーっといっしょ
・わ~お!
〔ボーナストラック〕
・ワンツー! パンツー!(男の子版)
・ずーっといっしょ~20周年スペシャル~

【うた】
ワンワン…チョー、ゆきちゃん…大角ゆき、うーたん…間宮くるみ、
ぐーたん…深雪さなえ、ハミガキマン…柴本浩行、バコン…東さおり、モウフー…石川寛美、チャップン…宮田幸季・菊地祥子、ゴットン…松本健太、くぅ…川田妙子、ダーダ…神代知衣
かなちゃん…田原加奈子、りなちゃん…斉藤里奈、ふうか…原風佳、ことちゃん…空閑琴美、ゆうなちゃん…杉山優奈

☆いないいないばあっ!

【放送スケジュール】
月~金曜日 午前8:25~8:40 Eテレ
※再放送 月~金曜日 午後4:15~4:30

《同じジャンルの記事》

「いないいないばあっ!20周年スペシャル」1月2日放送!
「ワンワンまつり みんなでワッショイ!」2016年1~4月に北九州・松戸・神戸・仙台で開催
「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合・東京公演」2016年 2/6・7開催!